

毎日あついな(;´Д`A

 あついなーーーーー。
 明日から人生最後の夏休みがはじまります。
 学生生活最後の夏・・・
 ひいーーーーんTT

 短大は遊ぶ時間がたりん。
 このなつは遊ぶぞ
 
 ただ遊ぶだけではなく
 人生最後の夏休みはなにか特別な思い出ができるように
 1日1日を過ごそうと思います。

 30日を大切にする。
 image.jpg

ぽちぽちぼちぼち

こんにちは。
2日連続の更新とやらは何年ぶりかの~

九州すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
大丈夫でしょうかTT
みなさんながされないように注意してくださいね~

最近は自然災害がこわすぎる。
ヒィ~~~~><


今日はポチポチとパソコンのキーボードを叩いてます。
大学のレポートを仕上げていることろです。
ノルマは4つ。
4つもレポートとやらを片付けなければ・・・・・・( ;∀;)泣
今やっとこ一つ終わりました。
肩のコリは限界をたっしているぞ・・・
ほんまレポートは屈辱だわー


がんばりまする。
なきなきなき(´;ω;`)



話はすっかりかわりまするが!
韓国ドラマを貸して貸してと行ってくる栄養士チングがおりまして
その子の影響でお母さんが所持ってるDVDからよさそうなのを見てました(先週)

全16話のお話だったんですけど
あっというまに見てしまいましたよ~
こんなおもしろいDVDがイェにあったなんて~♪

そのドラマはこちらでございまする。

最高の愛

「最高の愛」です!

おとぎ話のような、可愛いお話で(ーv-
なんともはまってささっとみてしまいましたよー

主役トッコ・ジン役のチャ・スンウォンさんはいつも怖い役!
ばっかだけどこのドラマではなんともかわいい姿が見れてめっちゃよかったです♪

今BSでも始まりましたのでみなさんぜひみてみてくださ~い♪

最高の愛2



あ~レポートでもこんくらいスラスラぽちぽち手が動けばいいのにな~シュン(´;ω;`)

じゃんじゃかじゃん

じゃんじゃじゃーん。

ぶろぐの雰囲気をめっちゃかえてみました。

湯気出しイェソンさん・・・めっちゃきにいってたけど
新規一転してみたいとずっとおもってたんですよ・・・

デザインもさっぱりとしてプロフィール写真も
2woonにしてみた。

なまえもつかじにかえようかな~
検討中です。

あるひ「つかじ」に変わってるかもですが
あ~あいつかとおもっていおいてくださいな~(ーv-

すじゅ!


  


 じゃんじゃかじゃんのじゃ~ん!(ーv-
 かえってきましたよ!
 カンインと共にかえってきましたよーーーーー
 あんにょん!!!!!

 ひさしぶりすぎますよねTT
 でもカンインさんが帰ってきたので♪
 わたしもかえってきましたよ・・・・・てへ(#^.^#)
 昔のよーに静かーにつぶやかせていただきやす!

 とにかくカンインさんかえってきたせいでもう。
 やばいっすね。すじゅねつやばい。
 カンインさんかっこよすぎるから・・・
 私の中ではやっぱりやっぱりやっぱり
 カンインさんがおらなイェヌンのよさがいきたたんのですよ!
 ほんまにこれからもでぶ全開でがんばってね爆。

 

 

どきどきどきどきどきカンイン。


 とうとうこの瞬間がやってきましたね。
 だんなカンインさんが帰ってきました・・・。
 もー胸のどきどきが毎日とまらんですよ。

 ティーザーさんでもカンインのオーラとカンインの癖
 むしろカンインが出てますね。
 もう、2年間ほんとに長かった。
 
 これからもカンインさんの活躍が楽しみですね。
 なんか舞台「宮」も決まったそうで。
 
 ほんまに心臓がどきどきだ。
 2012041901169_21.jpg

 そして今日7月1日は我らのイトさんのセンイルですね♪
 おめでとうございます。
 これからもたのむぜ・・・
 っといいたいところだが。
 徴兵さんが目の前まで来ましたね。
 そろそろ。次はいとぎのばん。健全なハングンナムじゃ!
 ファイティン!
 でもいとさんがいてないとすじゅじゃないし
 6集までこれなかったかもしれない。
 ほんとうにいつもごぐろうさまです。
 いとさんちゃっちゃといってちゃっちゃと帰ってきてね~!
 そーじゃないと12人のみんなが不安がるんだからね~。
 
 とりあえず6集はいるみたいだし!6集もファイティン!
 今年1年もイトさんにとって幸せで楽しい1年になりますように♪
     
本日の訪問数
プロフィール

ちゅみき。

Author:ちゅみき。
韓国が好きな短大生
つかじです
(^v^)/

【すきなものたち】
韓国/Superjunior/FTISLAND
INFINITE/韓国ドラマ/k-pop
男子バレー/阿部サダヲ
仮面ライダー/ベーシスト/bass
お笑い/おもしろい事

最近の記事♪
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

★管理者とブロともになる☆

★リンク☆
